お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は朝から晴れていて、東大和も気持ちが良かったですねsun
この天気に負けない様に、明日もまた頑張らなきゃですねpunch

夏バテ気味の体調からも脱却したので、夏本番に向けて何をしようか模索中ですhappy01
花火・祭・海・プール・BBQ、やる事たくさんありますねnotes
どれから行こうか迷い中ですhappy02
とりあえず、明日の夜は『昭和記念公園』の花火大会みたいですねsign03
仕事帰りにチラ見でもしてみようかなと思いますupup

あと決まっているのはBBQlovely
8月4日に山梨県に行って焼いてきますheart04
ドライバーの為、お酒は飲めない気がしますcoldsweats01

海とプールはどうしようか迷い中ですbearing
今年はワンコを連れて行ってあげようかと思ってはいるのですが・・・sweat01
仕事ばかりで不自由させてますから、埋め合わせしなきゃですdashdash
普段の散歩はあまり喜ばないのですが、軽井沢や下田など私の好きな所へ旅行に行くと物凄く喜ぶんですよ・・・sign03
もはや立派なレジャー犬ですflair

7月の裏目標はこんな感じでしたshine
岸さんの誕生日はみんなでお祝いしましたので、目標達成ですねbirthday

ボーリング大会は・・・、達成出来ずに終わりました・・・sweat02

返事は大きく、どんな仕事でも同じですがしっかりとやらなくてはですねgood

それにしても、ローラの絵が上手いhappy01
そしてローラの真似をしてしまう作者の岸さんgood

8月の裏目標も楽しみになりますbleah

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院