お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も暑い1日でしたねsun
東大和に着く頃には日差しも強くなり、すっかり夏真っ盛りですねbearing
それでも私の夏休みはノープラン・・・、手遅れになる前に何か考えようか悩んでおりますcrying

金曜日のよるの出来事ですが、院長の兄で私の伯父にあたる寛さんが夜に医院に見えましたflair
この日院長は歯科出版会社のインタビュー兼打ち合わせの予定が入っているとの事で、私が伯父さんの治療をする事になりましたsweat01dash

  伯父さんと1枚記念撮影good

  この兄弟は似てますよねsign03sign03

こんな日が来るなんて、夢にも思っておりませんでしたcoldsweats01
子供の頃からたくさん遊んで頂いた伯父さん、そんな伯父さんの抜歯と詰め物の治療をさせて頂きましたgood
自分の成長した姿をこんな形で見て頂くのも、物凄く恥ずかしいですcoldsweats01coldsweats01

また土曜日にはマクドナルドの1000円バーガーの発売がありましたflair
第一弾の購入には成功し、先週の第二弾は間に合わず売り切れでした・・・downdown
先週はスタッフと共に売り切れに落胆していたのですが、第三弾はスタッフの分までゲットですupup
私の分とスタッフに頼まれた2個の合計3個、恐らくマクドナルドでこんなにお金を使う事はもう無いと思いますがsweat01

  先週とは違い、皆笑顔ですnotes

  味の方は・・・、う~ん・・・weep

値段の割に衝撃的な美味しさが無かったのが残念でした・・・bomb
スタッフも皆同じ感想で、やはりもっと衝撃が欲しかったと・・・sad
でもでも、皆で喜べた事が、マクドナルドのイベントの成功かもしれませんねhappy02

土曜日のホームページ用の写真撮影も、無事に終わる事が出来ましたbleah
皆、素敵な笑顔で撮影が出来ていたのですが、意外だったのが野口さんですsmile
緊張して普段の様な自然な可愛らしい笑顔がなかなか作れず・・・bearing
撮影の様なものは苦手なのかも知れませんねwink

旧医院では3人のスタッフに助けて頂いておりましたが、リニューアルしてからは非常勤の小野寺さん・小谷野さんを含めて総勢8名のスタッフに大川歯科医院を支えて頂いておりますpunch
いざ写真を撮ってみると、その支えの大きさを改めて実感し、感謝の気持ちで溢れますcrying

1に患者様・2にスタッフの理念を忘れずに、今後も100%でやっていきますconfidentconfident

副院長 大川翼

大川歯科医院