お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

昨日は日曜日、そして6月最終日でしたねsign03
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうかsign02
6月は祝日が1日も無くて、仕事に全力投球でしたgood
そんな自分への褒美も兼ねて、軽井沢へ遊びに行って参りましたupup

昨日は9時半過ぎに待ち合わせをして、帰宅は0時前でしたから、目一杯遊んで来ましたheart01
ですが、すぐに切り替わってしまうのも私の長所であるのかもしれません・・・sweat01
今朝は普段は目覚めない6時半と言う時間に目覚め、普段よりも20分早く自宅を出て東大和に向かいましたdash
早く着いたので、しっかりと掃き掃除をさせて頂きましたflair

『遊ぶ時は全力で遊ぶ、けじめをつけて仕事をする時は全力で仕事をする』

院長の背中から学んだ事かもしれませんcoldsweats01
私が社会人になって思った事は、限られた時間を有効に活用しなきゃと言う事ですsign03
仕事を頑張る為の息抜きも必要ですねwink

さて、軽井沢の話をさせて頂きますheart04
子供の頃から家族で遊びに行っていた軽井沢ですが、『 アウトレット 』 ができてからまた変わりましたよねshine
明海大学時代には、毎年軽井沢で 『 オールデンタル 』 と言う大会に参加しておりましたnotes
卒業してからも1年に2~3回は遊びに行っておりますので、かなり詳しくなりましたlovely
道が混んでいても裏道で渋滞を回避出来るくらいになりましたbleah

そんな軽井沢で必ず行く大好きなレストランが 『 アトリエ・ド・フロマージュ 』 のピッツェリア&カフェですheart01heart01

  『アトリエ・ド・フロマージュ』 : http://www.a-fromage.co.jp/shop/store05.html

数々の好きなメニューがありますが、真っ先に頼むのはコレpunch

『 高原野菜のバーニャカウダー 』ですheart04

時期によって野菜の種類が変わりますが、どの季節も楽しめる至高のメニューですnote

他には、こんなお気に入りがありますflair

 『 チーズフォンデュ 』

このスイーツ達は全部チーズスイーツですhappy02
手前の 『 マスカルポーネのシュークリーム 』 はカスタードクリームやホイップクリームには出せない味ですよsign03
右の 『 カマンベールモンブラン 』 もカマンベールチーズが見事にスイーツに変身しておりますflair

昼食をここで頂いてからアウトレットへ移動して買い物してきましたsmile
新軽井沢から旧軽井沢へ移動して軽井沢銀座へ買い物へhappy01
オススメは 『 ビンテージスワロフスキー 』 のアクセサリーの買えるこのお店sign03
メイン通りから少し入ったとこにあるお店ですgood

大切な人への贈り物にはうってつけですよheart04
私は母親へネックレスをプレゼントした事がありますcoldsweats01sweat01

色々と買い物した後は中軽井沢へnotes
ここには 『 ハルニレテラス 』 と言う素敵なところがありますshine

  『ハルニレテラス』 : http://www.hoshino-area.jp/shop/

いくつかある店舗の中でもオススメなのが 『 CERCLE 』 です。

  『CERCLE』 : http://www.cercle-karuizawa.jp/shop.html

  

ワイン好きな方ならワインをとても楽しめますし、料理も美味しいですよlovely
私の今日の昼御飯はここで買って来ましたbleah

そんな軽井沢を存分に満喫し、7月も全力で頑張りますsign03sign03

大川歯科医院では7月9日よりリニューアル1周年を記念しまして、 『 ホワイトニング半額キャンペーン 』 を始めますflair
今までは ブログ ・ Facebook での限定でしたが、1ヶ月間の予定でネット以外でもキャンペーンの対象とさせて頂きますので、お気軽に御相談下さいhappy02

副院長  大川翼

大川歯科医院