お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

昨日は休日でしたねupnote
皆様はいかがお過ごしでしたかsign02

私は土曜日は帰宅後に飲み会に参加して、4時間寝てから朝6時半過ぎには起きて埼玉県鴻巣市にある運転免許センターへと行って参りましたdownshock
ここにはあまりイイ思い出も無く、出来るなら行きたくない所ですよね・・・gawk
今回は私は付き添いだけでしたが、警察と言う所は本当に・・・pout

夕方に少し昼寝して夜から洗車しに行きまして、そのまましばしのドライブへsweat01dash
肉体的にも精神的にも疲れた気がしますbomb
ただ、その分良く眠れたので、今日は絶好調でしたbleah

埼玉から東大和へ来て車を降りますと、とても涼しく感じました。flair
普段は暑くて汗だくになりますが、今日は滲む程度でしたからいつもより長く綺麗に掃かせて頂きましたshine
ほぼ毎日顔を合わせる方が出来たり、その方達と笑顔で挨拶を交わす事が出来たり、大川歯科医院の周囲でそんな素敵な時間を過ごせる事にとても感謝しておりますcrying

今日は昼休みに 『 イトーヨーカドー 』 まで行って来ましたgood
院長より山形旅行の土産をもらいましたので、今夜は腕を振るおうかと思っておりますlovely
『 クレソン 』 を買いに行くと売り切れていて・・・、仕方なく大好きな 『 ルッコラ 』 で代用したいと思いますcoldsweats01
『 アスパラ 』 と 『 しめじ 』 と言う大好きな組み合わせもしっかりと押さえましたheart01
帰宅して 『 グリルパン 』 を使うのが楽しみですhappy02

  

もう1つの買い物は知り合いの子供へのプレゼントを買いに行って来ましたheart01
私は子供がいませんので、普段 『 アカチャンホンポ 』 になんて行きません・・・sweat01sweat01
右も左も分からず・・・、でも喜ぶ笑顔を想像しながら買い物は楽しいですねheart04

甥っ子のプレゼントを買いに 『 トイザラス 』 に行った時も同じ状況でしたdash
フロアの大きさと品数の多さに圧倒されましたsweat02

私もいつか自分の子供へのプレゼントを買う日が来るのかもしれませんねnotes
せめて、37歳までにはと思います・・・weep

副院長  大川翼

大川歯科医院