お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も暖かい1日でしたねsun
朝から新しい1週間を気持ち良く迎えるべく、綺麗に掃き掃除をしてスタートしましたshine
気分も晴れやかになりますねgood

新しい1週間を迎えるに当たって、もう1つ私のモチベーションが上がる事がありましたhappy02
昨日の休日ですが、私の大学時代からの大親友がこっちに遊びに来て会う事が出来ましたupup
19歳になる頃からですから、もう13年以上の付き合いになりますsign03

兵庫県高砂市で『おおきデンタルクリニック』を開業して6月1日で1周年、いつも私の前を手本の様に走る大木雄輔と言う素晴らしい人物、30歳を過ぎた今でも私の1番の理解者であり助言者でありますhappy01

私が関西に遊びに行く時には、神戸空港・関西国際空港・新大阪駅・岡山駅・神戸駅どこでも迎えに来てくれるのですflair
ですから、私も朝羽田空港まで迎えに行き、夕方までたっぷり遊んで来ましたbleah

羽田空港から汐留まで高速に乗り、まずは『築地市場』に行きましたheart01
特大の岩がきを3個購入して、大木先生・大木先生の奥様と朝ご飯のかわりに岩がきで乾杯しましたnotes

築地市場からすぐの『歌舞伎座』を通り抜けて、押上げまで行き『東京スカイツリー』を見に行きましたscissors
奥様はスカイツリーに登った事があったのですが、大木先生は初めてとの事sign01
展望台には登りませんでしたが、その雄大な姿は素晴らしいですねsign03

 

その後、押上から東大和まで大移動です・・・sweat01dash
いやぁ、遠い・・・sweat02
大木先生より大川歯科医院をぜひ見させてくれと言われ、はるばる都内よりやって来ましたflair
私は昨年の夏に『おおきデンタルクリニック』を見学させて頂き、たくさんの事を学んで参りましたlovely
歯科医院作りは個性が出ますから、様々な案がたくさんありとても勉強になるんですgood
大川歯科医院をもっともっとイイ歯科医院にするべく、これからも他の歯科医院を見学させて頂きたいと思っておりますsmile

見学後、お昼ご飯を食べる為近所のイタリアンレストランにheart02
大川歯科医院でも個人でもお世話になっている『Pasta Piatto』に行って参りましたheart04
東大和市で1番美味しいイタリアンだと私は思いますpunch
ご近所にお住まいの方、ぜひ行ってみて下さいgood
前菜・パスタ・メイン・ドルチェ、どれも最高ですよlovely

ランチの後は、大川歯科医院を見学後に東京ドームに向かいましたdashdash
目的は『FUNKY MONKEY BABYS』のラストLIVEへと大木先生を送り届ける為ですgood
後楽園に向かう途中、赤坂の『ホテル ニューオータニ』にある『パティスリー SATSUKI 』の『スーパーメロンショートケーキ』をおやつに食べてから、パワー全開でLIVEni向かってもらいましたhappy02

  

『ファンモン』・・・、解散です・・・cryingcrying
本当に彼等の唄は、人を勇気づけ・励まし・元気づけてくれますbearing
私も大ファンで、仕事でもプライベートでも嫌な事・辛い事・ヘコむ事があった時には車で『ファンモン』でしたweep
未だに信じられませんが、仕方ないですね・・・weepweep
何度助けられた事か・・・、何度涙した事か・・・、何度笑顔にしてもらったか・・・upnote

仕事をしていく上で、モチベーションを上げるには様々な方法がありますが、私はこんな休日がとても刺激になりますhappy02
大切に思う人の笑顔、頑張っている近況報告、刺激になりますgood

副院長  大川翼

大川歯科医院