お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

土曜日は院内でミーティングがありまして、診療時間が 9:00~16:30 となっておりましたsweat01dash
患者様にはご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでしたcrying
スタッフ全員、5月の反省点をしっかりと省みて、6月以降へと繋げていきたいと思っておりますpunch

昨日は休日でしたが皆様はいかがお過ごしでしたでしょうかupsign02
私は朝から大川歯科医院に立ち寄って、外の看板をリニューアルしておりましたshine
梅雨の始まるこれからの時期、雨でどんよりした天気が続きますから少しでも明るくなればと思っておりますnotes

  

春は幼稚園・保育園・小学校で歯科健診が行われる季節でもありますflair
健康診断で歯や歯肉に問題があったお子様がいらっしゃいましたら、遠慮なくいらして下さいhappy01
ここ2週間は健診の影響もあってお子様がたくさんいらっしゃって頂けてますupnote
子供がたくさんいると
医院が明るくなり、自然と笑顔も増えますねsmile
時間帯によってはアポイントの関係で小児歯科の専門病院の様に子供で溢れる時があり、とても楽しい時間が流れますhappy02

大川歯科医院のFacebookページからのホワイトニング半額キャンペーンはまだまだ継続中ですflair
これを機会にホワイトニングに興味のある方がおられましたら、御相談だけでも構いませんのでお問い合わせ下さいgood

 大川歯科医院 Facebookページ : https://www.facebook.com/okawa.shika

昨日は休日を利用して、家族で誕生日会をやって来ましたnotes
義弟が仕事で参加出来なかったのが残念でしたが、院長と母親から3日早いプレゼントでしたhappy01

31歳、色々な部分で飛躍の1年にしようと突っ走ってきましたpunch
東大和に帰ると決めてからは2年くらい経ちますが、多くの方々に支えられ今の自分がいるのは間違いございませんcrying
家族・スタッフ・患者様・友人、皆様に対して自分が恩返しとして出来る事は何かを日々考えて、今後も突っ走って参りますgood
残り数時間、31歳を振り返りながら今後の糧にしていこうと思いますconfident

副院長  大川 翼

大川歯科医院