お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

本日は午後より雨でした・・・rain
雨にも関わらず、午後は急患さんも多数いらして頂きましてありがとうございましたweep
ご予約頂いていた患者様でアポイントも埋まっておりましたので、時間帯によって少しお待たせしてしまった事を深くお詫び申し上げますcrying

昨日は休みだったので、夕方 『 Softbank ショップ 』 に行って来ましたflair
付き添いだけのつもりが・・・、『 iPhone 5 』 を買ってしまいましたsweat01sweat01
今までは 『 DoCoMo 』 を10年以上使い続けてきましたが、とりあえず 『 Softbank 』 の方々との連絡と仕事関連のお付き合いで使っていこうかと思いますgood
1番の目的は 『 iPod 』 として活用していこうと思っておりますnotes

そして、この 『 iPhone 』 の写真を見ると見づらいんです・・・sweat02
そうです・・・、『 DoCoMo 』 のカメラのレンズにヒビが入りまして・・・dash
お酒を飲みに行くと落としてしまう癖が治らず・・・。shock
つい数分前に、『 GALAXY S4 』 を予約してしまいましたheart01
受け取りは忙しく予定が入っておりますので26日が最短にはなりますが、楽しみですhappy02

今日のランチは珍しくコンビニランチでしたupup
大川歯科医院から1番近いであろう東大和整形外科の近くのセブンイレブンに毎朝行くのですが、今日は珍しくランチまで買ってきましたhappy01

  

この 『 冷製パスタ 』 はオススメですsign03

たまにはコンビニランチもいいですねlovely

明日は院長が午後より休診となりますconfident
ご迷惑お掛けしまして申し訳ございませんが、院長ご希望の患者様はお早めにご連絡下さいgood
なお土曜日も院長は休診となりますのでご注意下さいweep

副院長  大川翼

大川歯科医院