お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

本日は土曜日の雨天の影響で、朝の掃き掃除が少し大変でしたdash
雨の後の掃除はその大変さが楽しいですshine

さて、日曜日は『母の日』でしたが、皆様は親孝行出来ましたかsign02
私は午前中に浅草で用事を済ませた後、国立でプレゼントを買って国分寺の実家に久し振りに帰りましたhappy01
東大和には大川歯科医院に来ますが、なかなか実家までは足を伸ばせず・・・sweat02
『母の日』くらいは帰らなきゃですねcoldsweats01

甥っ子のリクエストに応えて、私1人ではなく奥さんとワンコも一緒に帰って来ましたflair
最近・・・、私よりも奥さんとワンコに夢中な甥っ子・・・sweat01sweat01
力の要る遊びの時だけは呼ばれるオジサンになっておりますpunch

院長は・・・、孫の前ではただのお爺ちゃんですbomb

 

最近、ワンコにハマっている甥っ子と院長ですhappy01
一応ミニチュアダックスなのですが・・・、ちょっと大きめなので甥っ子とあまり大きさが変わらない様な・・・weep

   

私が子供の頃より顔が優しい気がしますbearing
昔はもっと恐い父親でしたshock
孫にはとても甘い・・・、どこのお爺ちゃんも同じなんですかねbleah

 

慣れてきて、初めて抱っこも出来たんですheart01
私は甥っ子にイタズラの方法を教え、子供らしい子供で育ってもらいたいなと思いますheart04

診療室でも子供が来ていると抱っこしたくなってしまいますsweat01dash
本当に子供って可愛いですよねheart02
お昼休み前に小児の治療やお子様連れの方の治療が入っていると、終わった後に思わず遊んでしまいますupup
子供の笑顔は、本当に元気にしてくれますよねshine

気付けば、『母の日』なのに母親の写真を1枚も撮ってませんでした・・・sweat02
もう少し、孝行息子にならなければと反省しております・・・crying

副院長  大川翼

大川歯科医院