春一番が吹いてからだいぶ暖かくなってきました。今日は23度を超える初夏のような気候です。こうなると花粉症の方にはつらい、つらい毎日ですね。私も花粉症とのお付き合いはもう20年以上になります。くしゃみ、鼻水、目のかゆみの3大症状真っ盛り 泣 泣 

昨年7月に大川歯科医院をリニューアルしましたが、その中でのこだわりは”きれいな水” ときれいな”空気” 院内はエアロクリーンという高性能の空気清浄機で細菌、ウィルスまで除去、もちろん花粉も除去します。

このおかげで診療中は花粉症の症状はすべて消え、非常に快適でした。患者さんもとても喜んでくださいます。

今年から、すばらしい環境で仕事ができること、何より患者さんが安心、快適に治療できること、スタッフ全員が快適に仕事ができること、院長としてとてもうれしく思います。

大川歯科医院