お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も暑い1日でしたねsun
やはり掃き掃除をさせて頂いていると、汗が止まらなくなりますねshock
毎日9時40分まで掃き掃除、その後20分かけて身体を冷やして診療に備えておりますshinegood

昨日は東大和で始めて私物の買い物をしましたhappy02
今まで買い物と言うと大川歯科医院の備品の買い出ししか行った事が無かったのですsweat02dash

私が自宅で使っているランニング用のスニーカーが壊れてしまって・・・crying
私がダイエット25歳の時にダイエットをする時に引っ張り出してきた使っていなかったスニーカーですが、それから重宝しておりましたbearing
購入したのは高校生の時ですから、かなり古いのですがsweat01

  

ランニングシューズではないですから、決して走りやすい訳でもなく・・・sad
それでも、私の汗と涙を知っているこの靴を捨てるのは名残惜しかったですcryingcrying

壊れたのが土曜日でしたから、昨日の夜には靴がないと困るので買いに行きましたbleah
新青梅街道沿いにある 『 靴流通センター 』 に行きましたが、子供の靴から大人の物までたくさんありますねup

店員さんに相談に乗って頂き、ミズノのランニングシューズを購入しましたsign03

  

帰宅後にさっそく使いましたが、さすがランニングシューズnote
脚の疲労感が全然違う気がしますlovely
これでまたしっかり走って、目標に向かって疾走していきたいと思いますnotesnotes

もう1つ買った物が、『 FUNKY MONKEY BABYS 』 のアルバムですheart01

私はCDはあまり買わず、ネットでスマートフォンにダウンロードして使っておりますcoldsweats01
もう何年前に買ったのかも思い出せないですが、これは欲しかったですupup

心が折れそうな時が私にもありまして、励ましてくれる歌詞も大好きなんですweep

  

皆様にもそんな曲やグループがありますかsign02

僕は人生において行き詰まった時、必ず意見を求める大親友がいますconfident
彼に電話をかける時、流れてくる曲は 『 ちっぽけな勇気 』 と言う曲でしたrock
現在は遠く離れて暮らしておりますが、学生時代の付き合いから私の事を良く理解してくれていて、決して肩を持つだけでなく的確なアドバイスをくれます。weep
そんな 『 ファンモン 』 の出会いからもう何年も経ちますが、最後にCDを購入させて頂きましたhappy02

また東大和でちょくちょく買い物しようかなと思いますwink
安いお店などの情報がありましたら、ぜひ教えて下さいhappy01

副院長  大川翼

大川歯科医院