お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日はあいにくの空模様でしたね・・・rain
自宅を出てポツポツと落ちてくる雨に気分もすぐれず・・・sweat01
でも東大和に到着してセブンイレブンに立ち寄ったら、知り合いの方々が数人おられて朝から楽しい時間を過ごさせて頂きましたhappy02
子供は朝からパワフルですねheart01
何だか元気を分けてもらったみたいですnotes

大川歯科医院に到着してからは、雨の降る前だったので、急いで掃き掃除をさせて頂きましたshine
梅雨の季節は雨の合間を上手く使って、少しでも綺麗な医院に患者様をお迎え出来ればと思っておりますgood

昨日は診療後に当院のホームページを制作して頂いた 『 株式会社 GENOVA 』 の担当の芦原様と打ち合わせでしたsign03
芦原様より、嬉しいサプライズがありましたweep

 present誕生日プレゼントのお花ですpresent

芦原様、本当にありがとうございましたhappy01

上手なブログの書き方であったり、どれくらいの人がホームページを閲覧してくれているのかなど、素人の我々では分からない事を理解しやすく丁寧に教えて頂きましたconfident
私も患者様に説明をさせて頂く時に、分かりやすく丁寧にお伝え出来ているのか、自己満足になっていないか、など自宅に戻ってから自問自答しておりましたcoldsweats02
もし至らない事がある時には、遠慮なく御指摘頂けたらと思っておりますconfident

本日の午前中に御来院された患者様より、ブリザードフラワーを頂きましたlovely
頂いたことはもちろん嬉しかったのですが、さらに嬉しいと思った事があったのですhappy02

  

御来院して頂けた際に、大川歯科医院の待合室の雰囲気に合う色や種類を選んでくれていたとの事なんですcrying
以前、ここにはクリスマスのリースを飾らせて頂いておりましたflair
その後は空きスペースになっていたのですが、まさかお待ち頂いている時間をそんな風に使って頂けていたとは夢にも思いませんでしたcryingcrying

私も院長も花のセンスや内装の飾り付けのセンスは一切ありませんsweat02
こうして患者様のお力を頂けるなんて、嬉しい限りですねhappy01

今日は私は夜から久し振りに川越に行ってきますbeer
以前勤務していた 『 まつむら歯科クリニック 』 で一緒だった歯科衛生士さんの送別会ですupup
私は大川歯科医院でもスタッフに恵まれておりますが、以前の勤務先でもかけがえの無い仲間達に出会えましたconfident
今夜は明日が休日なので、体力の限界まで楽しんできますbeerbeerbeer

副院長  大川 翼

大川歯科医院