お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は雨が降るかもしれないとの予報でしたから、雨の前にしっかりと掃除しておかなきゃと思いいつもよりも入念に掃き掃除をしておりましたupup
9時 ~ 10時の間に御予約を頂いていた院長の患者様やご近所様より温かいお声掛けを頂きまして、誠にありがとうございますweep

『 若先生が直々に掃除されるのですか? 』 とまた言われてしまいましたdash
スタッフがやってくれない訳ではなく、私が先頭に立ってやって行く事が重要であると感じるのですhappy01
また、患者様を綺麗な大川歯科医院にお迎えさせて頂きたいと思うのと同時に、出勤してくる従業員や業者さんが爽やかな気持ちで来て頂きたいなと思うからですshine

またこんな事も言われてしまいましたsweat01
『 先生、随分としっかり掃くんだね~。 そんなに細かくやってるんだ~ 』 と言われましたcoldsweats01
そうなんです、これは私の性格なんですbearing

 1.せっかく何かをやるなら、しっかりと務め上げる
 2.同じ仕事でも、私がやるのだから普通にやるよりももっと良くなる様にはどうすれば良いかを考える
 3.誰でも気付く事は当たり前、気付きにくい所まで気を配れるようにする。

こんな事を考えながらやっておりますgood
誰でも出来る事やっているなら、私がわざわざやる事はないと思いますsweat02
私にしか出来ない事は何かを常に考えておりますsmile

私の血液型はA型ですhappy01
几帳面であるとか細かいであるとか言われる事が多いですが、これは仕事をする上では必要なのではないでしょうかsign02
特に歯科医師の様な細かい仕事の場合、狭いお口の中での仕事を大ざっぱには出来ませんよねconfident

東大和にはそんな先生はいないと思いますが、まれに大ざっぱな治療の痕をを見掛けると 『 どうしてsign02 』 と憤りを感じますpout
私も院長も同じですが、他の先生が診ても恥ずかしくない様な治療、胸を張って大川歯科医院で治療をさせて頂きましたと自信を持って言える様と心掛けておりますsign03
もちろん大人の治療でも小児の治療でも差はございませんgood

スタッフに対しても細かい気遣いが出来る様になって下さいと教育させて頂いてますhappy02
大人や子供、男性・女性問わず、それぞれの個人に合ったサービスを出来る様にスタッフ一同務めて参りますconfident

明日はそこまでではないみたいですが、来週はとても暑くなるみたいですsun
御来院される際、到着しましたらぜひウォーターサーバーをご利用頂けたらと思いますnotes

受付の右側に設置させて頂いておりますgood
冷たくて美味しいですよlovely
脱水症状・熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいbearing

副院長  大川翼

大川歯科医院