こんにちはsun
遅くなりましたが、、はじめてブログを書きますpencil

歯科助手・受付のshine最年少shineの浅香ですhappy01note

今日はとてもいい天気ですねsun
気温の変化が激しいので体調には十分気を付けて下さいねbearing

わたしは大川歯科医院に勤めるまで
歯医者にほとんどいったことがありませんでしたeyesweat01

それはいいことではありますが・・
定期的に通うことにより、クリーニングやフッ素をぬり
歯をきれいに保つことができますgood

それに自分ではわからない
小さな虫歯などがわかる場合もあります。

とは言っても、歯医者はなかなか痛いところなくては
行きたくない場所でもありますよね。

でも歯のクリーニングをすると
ツルツルになって、とてもさっぱりするし
気持ちがいいですよlovelyheart04

是非おまちしております!!!

大川歯科医院