お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日もあいにくの天気ですね・・・rain
午前中から雨が降り出して、夜は随分と強く降るみたいですね・・・typhoon

朝は雨が降って来る前に埼玉から東大和へと到着して、掃き掃除をさせて頂きましたshine
連日の雨でしたから、まぁ汚れておりますsweat01
今日の予報も雨と分かっていても、降っていない時間帯に御来院される患者様を綺麗な大川歯科医院にお迎えしたい一心で掃いておりましたflairup

昨日は休日でしたが、珍しい過ごし方をしておりましたhappy02
まさかの、『 1人銀ブラ 』 ですbleah
義弟が先日東北へ 『 1人旅 』 を敢行しまして、うらやましく思いとりあえず散歩から真似てみましたgood

    

本当に銀座はオシャレですよねhappy01
普段はほぼ池袋か新宿ばかりで遊びますから、上品で綺麗で目移りしてしまいますnotes

特に好きな店は、『 ティファニー 』 と 『 千疋屋 』 ですheart01
この2軒は別格に好きなんですlovely
ティファニー本店は品揃えも豊富でイイですよねupup
千疋屋はフルーツがあまり好きではない私も大好きですheart02
しかも・・・、ケーキがめちゃめちゃ美味いんですheart04
昨日はさすがに1人で店に入るのは恥ずかしかったでの、外から眺めるだけにしておきましたcoldsweats01

『 1人散歩 』 は達成したので、次は 『 1人ドライブ 』 を計画中ですsmile
近場だけど、普段は行かない所・・・、候補は箱根か鎌倉にしようと思っておりますhappy01
7月にチャレンジしようかと思いますgood

昨日は奇跡のスリーショットに成功しましたsign03
普段は雄犬のルイと雄猫のロミオの仲があまり良くないので無理なのですが、昨日は貴重なスリーショットheart01
雌猫のジュリは我関せずみたいな感じでいつもすましておりますcoldsweats01

ちなみに朝私が家を出る時にはこんな感じですlovely

なんとまぁ、我が家の子供達は可愛いことheart01heart01heart01
どこの飼い主さんも恐らく思う事でしょうねsweat01dash

『 パパはみんなが居てくれるから、頑張れるんだよheart04 』

私の心も理解してくれる、大切な家族ですshine

今日は甥っ子が実家に来ているとの事ですから、実家に寄ってから帰宅したいと思いますsmile

副院長  大川翼

 

大川歯科医院