こんばんは。 副院長の大川翼ですconfident

本日は嬉しい出来事がありましたhappy02happy02

2012年9月より地道に作ってきた当院の公式Facebookページですが、ついに患者様より 『いいね』 を頂けましたweep
もともと自分のプライベートで使っていたFacebookですが、ビジネスに使う事が出来ないかと素人作業でコツコツやってきましたsweat01
説明書などを読む事がとても嫌いなので、読まずに試行錯誤を繰り返しやっておりましたsweat02
ですから、プロの方からすれば足りない所ばかりのページかもしれませんが・・・、自分としては出来に満足しておりさらに良くしていきたいと思っておりますgood

歯科医院としてFacebookを活用する目的としましては、

 1.大川歯科医院でどの様な事が行われていたのかを知って頂きたいと言うこと
 2.メッセージ等を使う事で、メールを使わずに患者様からの相談を受ける事が出来ると言うこと
 3.Facebookページにて限定のキャンペーンやサービスを提供出来ると言うこと
 4.ホームページとは違った形で情報を発信していきたいと言うこと。

これらの事を目的に作ってみましたsign03

歯科医師としての仕事はとても楽しく毎日が充実しておりますが、院長よりインターネットを活用した情報発信を任されその仕事も楽しくやらせて頂いてますnote
素人作業で無駄な努力が多いとは思いますが、院長の築いてきた素晴らしい30年間が凝縮された新医院を、もっと多くの方々に知って頂きたい一心で慣れない仕事に打ち込んでおりますupup

Facebookはかなり理解出来てきましたが、Twitterはまだまだ活用方法が分かりません・・・dash
少しずつ学んでいこうと思いますgood

機会がありましたら大川歯科医院のFacebookページも閲覧してみて下さいsmile

 URL : http://www.facebook.com/okawa.shika

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院